大阪大学軽音サークル  BeatCrazy のブログ

阪大インターカレッジ軽音サークル
BeatCrazyのブログです!

Instagram

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


2017年度・新歓(後半) まとめ2

 

 

こんばんは!!

 

 

 

前回に引き続き、新歓後半まとめ・第2回です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回まだ見てへん!!!!!!

 

 

 

 

という方は、こちらからどうぞ ^_^

 

(((いやー、ラーメン美味しかったです

後ほどご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください……

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

それでは、写真とともにライブを振り返っていきませう

 

今回は、従来の新歓ライブと新人ライブをひとまとめにして、

サークル員と新人メンバーとの交流をより図ってみようということで開催されました

 

 

 

まずは、恒例のボードから

 

 

 

 

 

 

 

 

・魔獣バンド Ft. The’s (ヤバイTシャツ屋さん)

 

 

 

 

いちょう祭ライブに続き、連続の出演でした

また、この日が誕生日のサークル員に向けてサプライズも催されました!!

 

 

おめでとう!!!!!!

 

 

 

・[Akihosandros] ([Alexandros])

 

 

本日一つ目のドロスバンドでした

前のバンドの勢いをそのままに、激しく盛り上がりました!

煽っとる(笑)(笑)

 

 

上からのアングルもばっちり(*´▽`*)

 

 

 

次のバンドから、新人メンバーを交えての演奏です

 

・池田規模で考えろ〜未来へ〜(NUMBER GIRL)

 

 

 

ギターの新人メンバーに縁のある、とあるラーメン屋さんをもじって付けられたバンド名……

 

 

(いつもお世話になります、美味しいラーメンとカレー粉ありがとうございます。

 

 

 

・SCOT LAND (ELLEGARDEN)

 

 

エルレの演奏前に、SPYAIRファンのメンバーによる現状ディストラクション斉唱が行われました

今後も楽しみです(*ノωノ)

 

 

 

 

・SHIRASU (SHISHAMO)

 

 

留学生の方も参加してくれました!!

カメラ目線、、、(笑)

 

なにやらこのあたりからモッシュのような動きが、、、気のせいですかね

 

 

 

 

・VOCAROCK (ボカロ)

 

 

 

ギターソロが光る演奏でした★☆

そういえば、このバンドで演奏していた曲の片方って

ロストワンの、、、なんて読むんですかね(笑)

 

 

 

・[日野サンドロス] ([Alexandros])

 

 

今回二つ目のドロスバンドでしたが、どちらも某遊園地の

ジェットコースターで流れてるアレとアレ、やってましたね笑

行きたくなってしまいました

 

 

追放合戦は、永遠に……

 

 

 

・Lament the polycythemia (Linkin Park)

 

 

ツインボーカル!!!!!

このバンドも留学生の方が参加してくれました(^J^)

 

 

シンセパートは、ベースで補えるということを教えてくれました(())

 

 

 

・難民少女 (SHISHAMO)

 

 

 

応自バンド!!!!!最後の追い込み頑張りました

まーたモッシュ、、、(´・ω・`)

 

 

 

・ナラリンを囲む会 (米津玄師)

 

 

 

出ました、恒例の囲む会シリーズ(笑)

やっぱりドラムは囲まれ甲斐があります

 

(肝心の囲まれてる場面がほとんどないやんけ、、

とお思いの方がきっとおられることでしょう、申し訳ございません

もし画像をお持ちの方いましたらご一報ください、、、)

 

 

 

・BANDROID [Resurgence] (ボカロ)

 

バンドロイド復活!!!!!

この前、適当に単語帳を開いてたら、「resurgence」って単語が出てきました

 

演奏前に、ギターのソロプレイで湧きました♪

 

 

 

*諸事情により、某パートの右手には修正を加えております。。。

 

 

 

・TETSU OK ROCK (ONE OK ROCK)

 

 

 

初MCで気合十分な冠バンド主に対する、熱いガヤが飛び交いました

とんこつラーメン

 

 

 

・オオサンショウウオ (サカナクション)

 

 

 

今回のライブ最年長!院生の先輩にもご参加いただきました

本当にありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

・THE COCOA CIGARETTES (THE ORAL CIGARETTES)

 

 

なかなか練習時間が取れなかったとのことですが、

ハンデを全く感じない貫禄の演奏でした(^。^)y-.。o○

(全体で写っているものが手元にございませんでした。。。

申し訳ございません、こちらもお持ちの方いましたらご一報願います)

 

 

いい笑顔(ニッコリ)

 

 

 

・ONE OKUMA ROCK (ONE OK ROCK)

 

 

 

大トリは、メンバー全員が既存員のワンオクで締めくくりました

アンコールではリズム隊のシャッフルも行われました(^<^)

 

 

ライブハウス・Lip 2ndのスタッフの皆さん、

数々の要望を聞き入れて下さり、最高の演出を

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

このライブをもちまして、今年度の新歓は終了となります

 

新歓を通してビークレを知っていただいた方やイベントに来ていただいた方、

ありがとうございました!!

各イベントどれも大盛況で、非常にいい雰囲気の中開催できたことを

感謝いたします!(^O^)

 

また、軽音合同説明会を開催していただいた各軽音団体さまに

お礼申し上げますm(__)m

 

そして、、、、

 

 

 

 

 

 

今年度から入会してくれた皆さん!!!!!!

ありがとうございます

 

これからもよろしくお願いします(●´ω`●)

一緒に音楽を楽しんでいきましょう

 

 

新歓は終了しましたが、あくまで形式上のものでございます

イベント見学、入会はいつでも受け付けております('ω')ノ

 

メールアドレス
beatcrazy10☆gmail.com
(☆のところに@を入れてください)

 

もしくは


Twitter
@beatcrazy10

 

まで、お気軽にご連絡ください♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

これからの行事予定です!!!!!

 

 

8月13日(日):ギター会、ドラム会、御食事会

8月16日(水):ベース会

 

8月31日(木)〜9月3日(日):合宿 at 小豆島

9月7日(木):夏ライブ at 246十三

9月23日(土)、9月24日(日):秋ライブ at 少路Lip 2nd

 

10月21日(土):OBライブ at 本町 CROSS BEAT

11月3日(金・祝)〜5日(日):まちかね祭ライブ(詳細日未定)

12月後半:冬ライブ(予定)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

さて皆さん。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本題です!!!!

(大嘘)

 

 

 

 

 

[前回記事のラーメンの詳細]

 

麺のようじ 海 十三店

 

 

大阪市淀川区十三東2−9−19

(阪急・十三駅東口改札側です!)

 

営業時間:11:30~15:00、18:00~23:00

定休日:不定休

 

鯛や鰹の出汁を使った、深い味わいのスープが絶妙です!

ラーメンだけでなく、海鮮丼も戴くことができますよ^^

 

ーーーーーーーーーー

 

以上、2回に渡って振り返りました

閲覧いただきまして、ありがとうございました

| イベント報告 | 12:09 | comments(0) | - |
2017年度・新歓(後半) まとめ1

 

 

 

 

こんにちは、8月ですね!!!!!

 

 

 

 

 

暑いです(^-^; 笑

 

 

さて、遅くなりましたが、ここで今年度の新歓(後半)のまとめについて、振り返りたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

まだまだ絶賛テスト期間中……

 

 

 

 

という方も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み始まったやっふーーーーーい('ω')

 

 

 

 

 

という方も、

 

 

お暇つぶしに、ぜひぜひご覧くださいまし

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

☆4月30日;いちょう祭ライブ

 

まずは、渾身のブラックボードアートから

 

 

 

 

 

 

 

それでは、各バンド振り返っていきましょ〜〜〜

 

 

 

・Mr. Big バンド

 

 

 

・魔獣バンド Ft. The's(ヤバイTシャツ屋さん)

 

 

 

・Girl with dead monsters(Girls Dead Monster)

 

 

 

・Kuranaga Marigne2(Avril Lavigne)

 

 

 

 

 

 

 

 

って、、、あれ、、、、

 

 

 

 

 

 

画像がない!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たいへん申し訳ございません

 

 

 

 

 

 

・アジカンバンド

 

 

 

 

・ラッ同盟(RADWINPS)

 

 

 

沢山のお客さんにご観覧いただきまして、大盛況で締めくくりました!!

ありがとうございます(^○^)

 

 

 

最後は、学祭係の交代式を行ないました☆彡

 

 

 

そして、最後の集合写真

 

 

 

 

次は、まちかね祭ですね!!!!!

準備はもう着々と始まっているみたいです

 

 

(以下、番外編)

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

☆5月5日;バーベキュー

 

 

 

雨の予報でしたが、晴れてよかったです)^o^(

 

 

ーーーーーーーーーー

 

☆5月8日、5月11日;バンド組お茶会

 

沢山のバンド名が挙がり、私も勉強になりましたφ(..)メモメモ

 

 

ーーーーーーーーーー

 

5月下旬〜6月上旬にかけては、楽器別に講習会等開催されました(`・ω・´)

 

ーーーーーーーーーー

 

☆6月17日;交流飲み会

 

梅田で開催されました!!!

最大規模!!!!!!!!

(たぶん)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

☆6月25日;新歓新人ライブ

 

 

 

 

 

ライブの詳細については、次の記事で改めてゆっくり振り返りたいと思います(*^-^*)

 

 

 

書いてたらお腹が空いてきたので、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン食べます(・ω・)ノ

 

 

 

〜〜〜つづく〜〜〜

| イベント報告 | 20:09 | comments(0) | - |
2017年度・新歓(前半)振り返り&いちょう祭のお知らせ


どうも、こんにちは

新年度が始まりましたね🚩

新生活には慣れましたか?????



ということで新歓ですね〜



早速ですが、今年度のビークレ新歓(前半)をおさらいします!!!




4月4日;武庫川女子大学ビラ配り📖


昨年に引き続き、阪神・鳴尾駅前にてビラ配りを行ないました!!!

目に留まってくれたらいいなあ、、、笑




4月6日;お花見🌸🌸


微妙な天気の下スタートしましたが、時間を追うにつれて雨足が強くなり、宙へ移動しましたm(__)m



今年は、ビンゴゲームの景品をより一層充実させ、新入生がゲットしていきました◎◎おめでとう!!!!!




☆4月8日;

サークルオリエンテーション&第1回楽器体験会🎸


午後から豊中キャンパス内にてビラ配り。

サーオリ終了後、栄光スタジオ様で楽器体験会を開催しました!


終盤にはサークル員による演奏も行ない、普段の練習の雰囲気を感じて頂きました🚙💨



☆4月16日;第2回楽器体験会🍝


この日は梅田のMiスタジオ様で体験会を開催しました。




さらにお昼ごはんも!!!!



☆4月21日;第1回バンド組お茶会☕


今年度初めてのバンド組お茶会でしたが、第1回からたくさんの新入生の方々にお越し頂き、サークル員、新入生共々交流を深めることができてよかったです🍪🍪




新歓をやっていると、今年度は今まで以上に特に雰囲気が良いなーと感じます(^-^)


新歓の行事を追うごとにリピートして来てくれる新入生だったり、直近のイベントで初めて参加してくれる新入生でも関係なく、色んな方々とお話したり暖かく交流できる、という感じで、サークル員の私としても非常に嬉しい気持ちでいっぱいです(^-^)/



そして、今後の新歓予定です♪


4/30(日):いちょう祭ライブ🌟

@共通棟A202

観覧無料!!!



5/5(金・祝):バーベキュー🍖

@豊中キャンパス郵便局裏、いちょう通り沿いの池のほとり

参加費:

新入生500円、2回以上の新人さん1000円



5/8(月):第2回バンド組お茶会🍰

@共通棟の空き教室

参加無料



5/11(木):第3回バンド組お茶会🍜

@共通棟の空き教室

参加無料



(5月~6月:パート別楽器体験会、楽器屋さん巡り)



6/17(土):新既交流飲み会🍴(予定)

@石橋or梅田



6/25(日):新人新歓ライブ🎸

@少路Lip2nd



まだまだ新歓は続いていきますので、今まで新歓に来ていただいた方々も、予定が合わなかったり今までビークレを知らなかったりで参加できなかった新入生の皆さんも、ぜひぜひお待ちしております◎◎




詳細は以下でも発表しております!


・Twitter(アカウント:☆beatcrazy10)

・新歓ライングループ

・メーリス(beatcrazy10☆gmail.com)


お問い合わせも受け付けております(^3^)/

イベント参加希望・ご質問等、お気軽にどうぞ〜





続きまして、いちょう祭(4月30日)のタイ

ムテーブルを発表いたします♪

30日のみの開催です。

ご注意くださいm(__)m



12:40:GAN'z and RAM

ENs(Mr.BIG)


13:20:魔獣バンド ft. The's(ヤバイTシャツ屋さん)


13:50:Girl with de

ad monsters(Girls Dead Monster)


14:30:Kuranaga Marigne2(Avril Lavigne)


15:10:Aji Can Band(ASIAN KUNG-FU GENERATION)


15:50:ラッ同盟(RADWIMPS)



場所は、共通棟A202です!!

カルチェ側ですので、お間違えなく(*^ー^)ノ♪



ではでは✋

閲覧ありがとうございました



| イベント報告 | 21:22 | comments(0) | - |
いちょう祭

5/1(土)いちょう祭でbeatcrazy教室ライブを行いました\(^o^)/



うしろの黒板です!(かわいい)


タイムスケジュール順に紹介します!

* COOL JAPANでボカロのコピー!



外国語学部が2人と……(省略)国際的なバンドということでMCのメンバー紹介は、1人ずつ外国語での自己紹介でした♪
(左よりロシア語、英語、ドイツ語、ペルシア語、中国語)


* ファミキチカラアゲクンでBUMP OF CHICKENのコピー

お昼休み後ではありましたがまた、たくさんのお客さんが集まってくれました♪



ドラムが機材で見えないですねごめんなさい……ドーン



ドラムはAmazonの箱男さん!暑い中お疲れ様でした(笑)


*Haremで米津玄師のコピー



バンド名の通りハーレムバンド!(綴り確認済!)

MCでは1人ずつギターのtさんにビークレのことを絡めた質問大会を行いました♪

新入生の皆さんがこの質問大会を通してビークレについて少しでもわかってもらえていれば嬉しいです!


*ガンガマハルでエルレ.アジカンのコピー



ただの某カレー?屋さんと思いきや……最初からボーナストラックのONE OK ROCKで教室もノリノリ!


*おっさん型彼氏でSHISHAMOのコピー

恒例、お揃いSHISHAMOTシャツでのライブでした!




アンコールでは、これまたbeatcrazy恒例(?)カリスマ振付師の登場!

タンタンタタッタッタッタタンタンの手拍子のレクチャーが行われ、練習をひたすら行いました!


ちなみに以前のカリスマ振付師をそっと載せておきます。(わからないという方へ)




現在のカリスマ振付師(1番右)



これからのカリスマ振付師の活躍に期待です♪ご協力頂いた皆さんありがとうございました!



いちょう祭教室ライブ、とても楽しいライブとなりました!
見に来てくださった方々ありがとうございました!!



5/14(土)にもbeatcrazyライブを行います!

こちらは、 Lip2ndというライブハウスでのライブとなります!(16:00 OPEN)
教室ライブとはまた違った雰囲気が感じることが出来ると思いますので是非お越しくださいヽ(´▽`)/

詳細はまたツイート致します
| イベント報告 | 20:05 | comments(0) | - |
新歓イベント*お花見(仮)


本日は、beatcrazy新歓イベント第1弾☆として、お花見を行いました

……と言いたかったのですが、あいにくの雨で豊中キャンパスの宙にてお菓子とジュースを囲んだお茶会を行いました( ´ ▽ ` )





twitterを見てくれてだったり、お友達同士で誘い合ってだったり、、たくさんの方が来てくれました(^о^ )/ワーイ


お菓子を食べ、ジュースを飲みながらお話をしたり、ビンゴ大会をしたり!

ビンゴ大会の1位の景品はなんと!
"おひとり"フライヤー!!!
2位の景品はアルフォート
3位の景品はカイロ でした(笑)
当たった方おめでとうございます♪





来てくださった方々ありがとうございました!楽しんで頂けましたでしょうか????


次回の新歓イベントは9日のサークルオリエンテーション@共A301です!(いわゆるお茶会)
数分程度、チラ見程度でもいいのでお気軽にご参加ください!!!!


Twitterでも新歓イベントの詳細をどんどんツイートしていきますので是非そちらもチェックしてください!


質問などありましたら、twitterにてリプライ、DMもしくは、下記のアドレスまでお問い合わせください!(このブログのコメント欄でも大丈夫です。)
beatcrazy10☆gmail.com
(☆→@)
| イベント報告 | 19:22 | comments(0) | - |
 1/9 >>