大阪大学軽音サークル  BeatCrazy のブログ

阪大インターカレッジ軽音サークル
BeatCrazyのブログです!

Instagram

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

新歓ライブ終了
こんにちは!
 5/25に開催された新歓ライブが無事終了しました!
新入生けっこう来てくれました!

いやぁ楽しかった!下は2回から上はM2の方まで、ジャンル問わず色々な曲を演奏しました!
皆盛り上がってくれてありがとう!

6/22は新入生ライブです、楽しんでいきまっしょい!!











| イベント報告 | 16:17 | comments(3) | - |
| - | 16:17 | - | - |
新入生さん、他大学生さん
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。

Beatcrazyは、他大学の方でも気軽に入っていただけるサークルです!もしまだお気持ちが変わっていなくて、入りたいと思っていただいているなら、メールかTwitterでご連絡ください。

メール
beatcrazy10☆gmail.com
(☆のところに@を入れてください)

Twitter
@beatcrazy10
(DMかリプをくださればお返事します)
| beatcrazy | 2015/03/21 11:07 PM |
失礼します。
僕は他大学の学生ですが、そちらのサークルに興味があります。大学が違っても入れるサークルなのかどうかお聞きしたいです。よろしくお願いします。
| 他大学生 | 2014/07/31 2:04 AM |
beatcrazy入りたいんですけど、どうしたらいいですか?
| 新入生 | 2014/06/16 12:23 PM |