大阪大学軽音サークル  BeatCrazy のブログ

阪大インターカレッジ軽音サークル
BeatCrazyのブログです!

Instagram

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
追い出しライブ1日目
3/12(日)にLip2ndさんにて、
追い出しライブ(1日目)行いました\(^o^)/



以下その様子をタイムテーブル順にご紹介します♪


◎アジカンコピバン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

追い出しライブ1日目の記念すべき1バンド目は、フレッシュ(?)バンド!
曲中にメンバー紹介(フルネーム)を済ませ、MCでは、ソラニン(https://www.amazon.co.jp/ソラニン-1-ヤングサンデーコミックス-浅野-いにお/dp/4091533213)のストーリー音読。

気になる方はURLクリックどうぞ。

◎シュッとして優男 (凛として時雨)


入場時のseはunravelで手の込んだ編集動画つきでした!


Ba:やの子(黒髪ロングカツラ)、Dr:ピエール江夏、Gt&Vo:YKという設定もありつつ...!(しゅっとしてないやの子とかなんとか言われつつ...)



◎BANDLOID〜祝1周年!〜ツッコミのいない平和バンド〜 (ボカロ)

バンド名の通り、祝1周年ということでクラッカーぱーーーーーん!
ラストの曲では客席からもクラッカー!
☆special thanks ビークレの姫☆

◎Stay Metal (Helloween , IRON MAIDEN , Xjapan etc…)


追い出しライブ1日目ラストのバンドは...Stay Metal!!!!(あのポーズ('ω'乂)←tto)


歩き方講座があったり( ˘ω˘ )


やの子さん!...ではなくたか子さんが登場!!

最初から最後まで激しさ全開で、観客側も(徐々に)ヒートアップ(≧▽≦)!


とても楽しいライブになりました♪
ビークレの皆さん、見に来てくださった皆さん、お疲れ様でした!



2日目は3/18(土)に12日と同じLip2ndさんにて行います♪
しっかり盛り上げて先輩方を追い出しましょう!!!!いぇーーーーい!


お時間合う方いらっしゃれば是非お越しください\(^o^)/
特に新入生の方!大歓迎です♪
入学前ではありますが、サークルの雰囲気を知るためにライブはもってこいだと思います!!!ライブの合間にはサークル員との交流も出来ます!!
事前にTwitterでリプライやDM、gmailなどにご連絡頂ければ少路駅までお迎えに行きます!

ビークレでは、新入部員を募集してます!
興味がある方は、下のメールアドレスもしくはTwitterのリプ、DMにてその旨をご連絡ください♪
beatcrazy10★gmail.com (★→@)
| - | 18:02 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:02 | - | - |