大阪大学軽音サークル  BeatCrazy のブログ

阪大インターカレッジ軽音サークル
BeatCrazyのブログです!

Instagram

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

追い出しライブ2日目
3/18に追い出しライブ(2日目)をLip2ndさんにて行いました\(^o^)/♪

以下その様子をタイムスケジュール順にご紹介します!!


◎B’zやろうず (B’z)

2日目の1バンド目はB'zのコピーバンドでした!!
いい盛り上がりの中スタートしました!!

◎Red Park (赤い公園)

ラストは歌詞がいい曲ということで 「ラーメン食べよーうよー」のフレーズをみんなで歌いました♪

◎fab four() (the Beatles)

ステージに1人というソロからの始まり、全員スーツでした!!!

ビークレのステージに時折登場する子ども用?のキーボードもとてもいい音を奏でていました!
MCでのメンバー紹介では、客席からクラッカーパーン!!!
ドラムのttoの誕生日でした!おめでとうございます*\(^o^)/*

◎スミスパフェ (spitz)

諸事情により最近はご無沙汰でしたが、こちら長寿バンド!!
今回、ビークレを卒業される先輩2人いらっしゃるバンドでspitzのハチミツにちなんでハチミツ?の授与がありました♪

◎れいじ (Rage against the machine)

大先輩バンド...!

夜食のパン配布もありました(≧▽≦)美味しかったです!ごちそうさまでした(笑)

残念ながら今回参加できなかったOBの先輩の写真も飾られ、客席ではヘドバンで首痛める人が続出した激しいバンドでした!

◎いわだいを囲む会 (米津玄師)

こちらは、ビークレの姫を囲むべく結成されたバンドです
ビークレの姫を脅かす存在(団扇大人気でした)が現れたりもしているようです...
ラストの曲では本日のbirthdayboyタンバリンとスティックを手に乱入!!

◎べぼべバンド (base ball bears)

こちらも今回ビークレを卒業される先輩が2人いらっしゃるバンドでした!!
ギターソロ、ベースソロではビークレ恒例、ベタベタ触りたい放題で、ラストから2番目のバンドでしたが、トリのバンドかと勘違いする程、大盛り上がり! (本田翼かわいい。正義。)

◎けんごチリペッパーズ (Red hot chili peppers)

追い出しライブのトリはレッチリのコピーバンドでした!!!

3/4の方は、お揃いのTシャツで!(1人は半裸で、これまたレッチリ恒例)


そして皆さんお待ちかね...
追い出しライブのメインイベントと言ってもいい追い出しセレモニー!☆
今年も行いましたヽ(´▽`)/

司会は日本語、英語、ロシア語と3言語でした!さすがインターナショナルサークル!

賞状、メダル、記念品の授与が行われました!!また、卒業される先輩方より後輩に向けての有難いお言葉を頂きました!!!





そして最後は集合写真!


サークル員のみなさん、OBの先輩方、Lip2ndのみなさん、見に来てくださった方々、そして、卒業される先輩方、本当にお疲れ様でした。

今後のご活躍をお祈りしています!
時間が合えばbeatcrazyのイベント、ライブにも遊びに来てください!


そして、4月からは心機一転!!beatcrazyは新歓行事を行っていきます!
ちょこちょこ新入生の方からDMなどでご連絡頂いております!感無量です!!!

今後の予定については、このブログや、Twitter、facebookなどでお知らせしていく予定なので、是非チェックしてみてください\(^o^)/
また、質問などある方や興味がある方は、下のメールアドレスもしくはTwitterのリプ、DMにてその旨をご連絡ください♪
beatcrazy10★gmail.com (★→@)
| - | 10:27 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:27 | - | - |