大阪大学軽音サークル  BeatCrazy のブログ

阪大インターカレッジ軽音サークル
BeatCrazyのブログです!

Instagram

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


2017年度・新歓(後半) まとめ1

 

 

 

 

こんにちは、8月ですね!!!!!

 

 

 

 

 

暑いです(^-^; 笑

 

 

さて、遅くなりましたが、ここで今年度の新歓(後半)のまとめについて、振り返りたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

まだまだ絶賛テスト期間中……

 

 

 

 

という方も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み始まったやっふーーーーーい('ω')

 

 

 

 

 

という方も、

 

 

お暇つぶしに、ぜひぜひご覧くださいまし

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

☆4月30日;いちょう祭ライブ

 

まずは、渾身のブラックボードアートから

 

 

 

 

 

 

 

それでは、各バンド振り返っていきましょ〜〜〜

 

 

 

・Mr. Big バンド

 

 

 

・魔獣バンド Ft. The's(ヤバイTシャツ屋さん)

 

 

 

・Girl with dead monsters(Girls Dead Monster)

 

 

 

・Kuranaga Marigne2(Avril Lavigne)

 

 

 

 

 

 

 

 

って、、、あれ、、、、

 

 

 

 

 

 

画像がない!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たいへん申し訳ございません

 

 

 

 

 

 

・アジカンバンド

 

 

 

 

・ラッ同盟(RADWINPS)

 

 

 

沢山のお客さんにご観覧いただきまして、大盛況で締めくくりました!!

ありがとうございます(^○^)

 

 

 

最後は、学祭係の交代式を行ないました☆彡

 

 

 

そして、最後の集合写真

 

 

 

 

次は、まちかね祭ですね!!!!!

準備はもう着々と始まっているみたいです

 

 

(以下、番外編)

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

☆5月5日;バーベキュー

 

 

 

雨の予報でしたが、晴れてよかったです)^o^(

 

 

ーーーーーーーーーー

 

☆5月8日、5月11日;バンド組お茶会

 

沢山のバンド名が挙がり、私も勉強になりましたφ(..)メモメモ

 

 

ーーーーーーーーーー

 

5月下旬〜6月上旬にかけては、楽器別に講習会等開催されました(`・ω・´)

 

ーーーーーーーーーー

 

☆6月17日;交流飲み会

 

梅田で開催されました!!!

最大規模!!!!!!!!

(たぶん)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

☆6月25日;新歓新人ライブ

 

 

 

 

 

ライブの詳細については、次の記事で改めてゆっくり振り返りたいと思います(*^-^*)

 

 

 

書いてたらお腹が空いてきたので、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン食べます(・ω・)ノ

 

 

 

〜〜〜つづく〜〜〜

| イベント報告 | 20:09 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:09 | - | - |