大阪大学軽音サークル  BeatCrazy のブログ

阪大インターカレッジ軽音サークル
BeatCrazyのブログです!

Instagram

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
秋ライブ 1日目

9/23日(土) Lip2ndさんにて秋ライブ1日目が行われました✨


早速、タイムテーブル順に振り返ってみまーす!!




秋ライブ1発目は、、、

HINO-BOON(KANA-BOON)

初っ端から大盛り上がり〜😆

みんなゆらゆらゆらゆら揺れてました✌



続きまして、、、

万事屋(DOSE)

なんや!このかっこいいバンドは!!

惚れてまうやろ!!!



宣伝もありましたね👍

よきまるでした🙆



さてさて、お次は、、、

マンウィズバンド(MAN WITH A MISSION)


かっこいい演奏の中に某クマさんの可愛さが溢れていました😂笑

オオカミではないところがビークレらしいなという感じでした🤣


これはリ○ックマさんピンチ🐻💦笑



お次のバンドは、、、

難民少女feat.まっちょ(SHISHAMO,SILENT SIREN)

いや〜可愛すぎました💕

ガールズバンドならではの華やかさがありましたね😊

MCでも可愛らしいトークが聞けました!!



ここからは後半戦です💁

大地イエアー!(SPYAIR)

とてもパワフルなバンドでした〜👍

SPYAIR大好きなサークル員をはじめ、みんなキラキラしてました⭐


みんないい顔してるやんんん🤗



さあさあ次に登場したのは、、、

事変バンド(東京事変)

ここで大人なバンドが出てきました!!

オシャレな演奏が披露されました👏


素敵な弾き語りもありました☺

聞き惚れてしまいました😍



そして!秋ライブ1日目ラストは、、、

9mmバンド(9mm Parabellum Bullet)

ラストはバンドメンバーをはじめ、サークル員みんなのテンションMAX🙈✨

貫禄のある演奏でした!!! 

(カメラ目線やないか、、、笑)


アンコールも大変盛り上がりました😄



以上が秋ライブ1日目でした!!

どのバンドもすごくよかったです😊

最後はみんなでパシャリ📷


近々、秋ライブ2日目の様子も更新する予定です!

みなさんお楽しみに〜🙋




| - | 18:33 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:33 | - | - |