大阪大学軽音サークル  BeatCrazy のブログ

阪大インターカレッジ軽音サークル
BeatCrazyのブログです!

Instagram

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

冬ライブ
12/11(日) Lip2ndさんにて、
冬ライブを行いました(^о^ )♪



以下、タイムテーブル順に写真中心に振り返ります( ´ ▽ ` )

◎Beat Crazy工学部 (THE ORAL CIGARTTES , 9mm parabellum bullet)

1バンド目から激しい曲盛りだくさんの工学部!いい盛り上がりの中、冬ライブスタートしました(^o^)

◎珍

バンド名の由来は、珍しいメンバーやなぁ……珍でいいやんということだそうです(お察しの通り??)
やってみたかったという「楽しんでますか!!!」「ひいやっ(ちっちゃいつがポイント)」のくだりもありました♪

◎モラトリアムズ3(椎名林檎)


年に1回、冬ライブ限定のレアバンド!ジャズバージョンの曲もあり、ライブハウス全体がオシャレな雰囲気に♪
(〜謝罪〜バンド名の数字部分もオシャレな3でしたが、このブログでは文字化けしてしまうのでこの3でご勘弁ください)

◎新世界創造記 (WEAVER)

この写真では見えづらいのですが、キーボード2台使いで囲まれた形に(笑)

◎PRO*GRESS

おそろいの白ニットに冬ライブらしいクリスマスソングメドレー盛りだくさんでした♪

◎早朝直火焙煎 (放課後ティータイム)

コーヒーを飲んではじまりはじまり♪全員スーツでした!


曲中のメンバー紹介では、早朝直火焙煎というバンド名にふさわしくコーヒー豆の焙煎の度合い(?)を1人1人当てはめた名前での紹介でした( ´ ▽ ` )MCでは次の曲につながるショートコントがありました!

◎ベーシスト・ミスターマツモト(WANIMA)

ヤバTのウェイウェイ大学生で入場!
1曲目は、WANIMAのTRACE…ん?なぞる??…オリオンをなぞる!ってな感じでもはやスリーピースなら何でもいいバンド!!!(笑)
そしてMCでは「魔獣」(魔剤)という名言もうまれました(笑)

◎反クリスマス協会

バンド名の通り反クリスマスを掲げた団体(?)そうじゃないような人も実はいたり…
そして、反のはずがクリスマスソングがあったり、、(笑)(ちゃんちゃん)

◎abcバンド (Acid Black Cherry)

今回の冬ライブのトリでした( ´ ▽ ` )
アンコールはおねがいしまつm(_ _)mということで始まりました(笑)


ビークレの皆さんお疲れ様でした!!
そして、見に来てくださった方々、ありがとうございました!


次のbeatcrazyライブは、3月12日18日の追い出しライブです!
2日開催(いぇーーーい)
冬ライブと同様、Lip2ndさんにて行います!


ビークレでは、新入部員を募集してます!
興味がある方は、下のメールアドレスもしくはTwitterのリプ、DMにてその旨をご連絡ください♪ beatcrazy10★gmail.com (★→@)
| - | 08:58 | comments(0) | - |
まちかね祭
beatcrazyは、まちかね祭11/4.5に教室ライブを行いました♪

こちらが今回のポスター(&タイムテーブル☆)です!!!!!



以下ライブの様子を写真でお伝えします( ´ ▽ ` )

〜1日目〜
◎PRO*GRESS


◎tetrapod


◎黒光り大満足


◎バニーガールモンダイ


◎ビークレ工学部

1日目のトリ(^о^ )/

〜2日目〜
◎新生ELLEGARDEN


◎NAKAGAWA IN MY BAND



◎ABCバンド


◎米津バンド



◎BANDLOID〜ツッコミのいない平和バンド〜


◎Girl with Dead Monsters



◎Ayer's Rock


まちかね祭の大トリ!!!!!


2日目のライブ後には会長の引き継ぎ式が行われました( ´ ▽ ` )よっ!新会長!
そして、前会長お疲れ様でしたm(_ _)m





打ち上げ後の1枚*\(^o^)/*



まちかね祭教室ライブ見に来てくださった方々ありがとうございました♪
(ビークレのみなさんおつかれぃ)



beatcrazyの次のライブは冬ライブです!
日時:12/11(日) (出入り自由です♪)
場所:Lip2nd(モノレール少路駅から徒歩5分)
費用:ドリンク代500円

是非見に来てください\(^o^)/サークル員一同お待ちしております!
タイムテーブルなどの詳細は、決まり次第、公式Twitterでお知らせさせて頂きます!

| - | 13:00 | comments(0) | - |
夏ライブ
9/17 (土)Lip2ndさんにて、
夏ライブを行いました(^о^ )♪


今回もとても可愛くLip2ndさんが書いてくださいました♪
タイムスケジュール順に写真で夏ライブの様子をご紹介します!

◎flumpoolバンド
flumpoolのコピー!あれであれがあれでした!(笑)
MCでは、オススメのバンド紹介ということで、w.o.d.(ワールドオブダンスではない)の紹介がありました(このブログでも紹介。笑)

◎エルレバンド
ELLEGARDENのコピー!

ギターとベースの入れ替わりがあったり、、!(右端左端注目です!伝われ)


◎Phatmans after super market
Phatmans after schoolのコピー!

結局、super marketの謎明かされず…でしたがアルバイトがどうたらこうたらということみたいです

◎PRO*GRESS
ONEOKROCKやYUIなどオムニバスでした♪
MONSTER DANCE大盛り上がり!


◎ビートクレイジーボカロ部 〜なつのともだち達とモンブラン食べまつ(←〜夏のモンブランにモザイクかけまつ)

ボカロバンドでした(^о^ )/

◎妄想隊員K

NICO Touches the Wallsのコピー!MCではいろんな妄想が飛び交いました(以上)

◎奈良のけやきタンス

夜の本気ダンスのコピー!観客も踊る踊る!

◎けんごチリペッパーズ


Red Hot Chili Peppersのコピー!夏ライブのトリのバンドでした!

以下、おまけです♪


↑ピチピチ


↑アイドルを見守るファン(笑)


↑こちらもアイドル感(笑)


↑似てる(多分許可取得済!)


↑ビークレ安定のソロ時の観客の襲来(笑)


↑夏ライブで1番弾けてたで賞(笑)胴上げされたりサークルでかこまれたり(笑)躍動感溢れる1枚です♪


記念撮影(^о^ )/
真ん中(笑)

見に来てくださった方々、ありがとうございました!夏の終わりにふさわしい熱いライブでしたヽ(´▽`)/

ビークレでは、新歓時期は終わりましたが、新入部員はずっと募集してます! もし、興味がある方は、下のメールアドレスもしくはTwitterのリプ、DMにてその旨をご連絡ください♪

beatcrazy10★gmail.com (★→@)
| - | 20:59 | comments(0) | - |
夏合宿
今年のビークレ夏合宿は、
8/23-25 ハチ高原に行って参りました(^о^ )/
以下、その様子を写真で振り返ります♪


↑ビークレが誇る会長からの有難いご挨拶part1&あみだくじでのバスの席決め後の様子 (あくび………)


↑ハチ高原までのバス内 おしゃべりや人狼などのゲームでお疲れ気味?(笑)


↑会長からの有難いご挨拶part2&ビークレ酒係からの諸注意


合宿所に着いてからは、合宿バンド(こちらもあみだくじにて決めるので、普段組んだことのないような人とも組めます♪)や夏ライブのバンド練習などでスタジオに入ったり、空き時間は、お昼からお酒をのんだり、ゲームしたり、お昼寝したり、お散歩したり自由なビークレ民♪〜(´ε` )
最終日には、ミニライブを行い成果を発表します♪



↑オーストラリアとの通信



↑夜の集いの様子



↑みんな笑顔で肉を焼いています。(アルミホイル焼肉)


↑カブトムシ?クワガタかとりあえず夢中になってる無邪気な図




↑花火に群がるビークレ民


↑線香花火対決


↑飲み会飲み会!この後、まだまだ寝れない組は肝試しをたのしんだり!


↑最終日にてみんなおつかれぃ


↑なぞの自撮り(笑)


↓以下、合宿バンドミニライブ*\(^o^)/*





↑行き交う帽子








↑ライブあとのラストお昼ごはん!




(・`ェ´・)つ最後に記念撮影♪


ビークレのみなさんお疲れ様でした! 3日間という短い時間でしたがとても楽しい合宿でした!


ビークレでは、新歓時期は終わりましたが、新入部員はずっと募集してます! もし、興味がある方は、下のメールアドレスまでその旨をご連絡ください♪ beatcrazy10★gmail.com (★→@)
| - | 08:15 | comments(0) | - |
新人ライブ

6/19(日)は新人ライブでしたヽ(´▽`)/


ビークレが誇るデザイナー&助手2人???が書いてくれました(^o^)安定の可愛さ!!

以下、新人ライブの様子です


◎no.9(KANA-BOON)

新人ライブの1バンド目です!ゆらゆらゆらゆら


◎no.1([Alexandros])

ビークレ工学部というバンド名の通り、4人全員工学部!
工学部男子の特徴(?)で細い!長い!シルエットがみんな一緒でした(笑)


◎no.4(SUM41)

ボーカル、ギターの子が新入生でした!


◎no.3(DOES)

新入生の基礎工トリオ+ジャムおじさん!
彼らが考えたバンド名の発表もありましたがこのブログでの紹介は差し控えさせて頂きます(笑)


◎no.6(NICO Touches the Walls)

かわいいガールズバンド!(癒し!!!)
MCでは2回女子のモノマネ大会がありました!またいつか見れると思うので、今回見逃したという方は是非次のライブで!!!


◎no.7(BLUE ENCOUNT)

ボーカルの先輩はこの日のMCのために夜の梅田にネタを探しに行ったそうですおつかれぃ


◎no.8(UNISON SQUARE GARDEN&涼宮ハルヒ)

基本的に新人ライブは1曲の演奏となるのですが2曲ととてもやる気の溢れるバンドでした!ハルヒでは、神が降臨しました。


◎no.10(SCANDAL)


可愛いガールズバンド!と言いたいところですが写真の通りです。(ボーカル以外...語弊が生じませんようにm(_ _)m)
「新入生かっこわらい」「1年生(Bとは言っていない)」などメンバー紹介が謎の自虐ネタのバンドでした(笑)


◎no.5(Deftones)

雰囲気作りからすごい!
形から入るそうで、曲の前にメンバー紹介はしない。との事でしたがすっかり、紹介を忘れて終わってしまいました(笑)


◎no.2(Green Day&ONE OK ROCK)

今回のライブのトリのバンド!!
こちらのバンドも2曲と気合い十分!
ドラム、ベースの子は新入生ですが今回2バンド目でした(お疲れ様でした♪)



以下オフショットです↓

ビークレ工学部皆シルエットが全員同じということでしたが、シルエット同じ人他にいましたシリーズ






照明いじって楽しむ新入生



すごいお洒落!!




今年は例年に比べ新入生の数も多くとても賑やかなライブとなりました!
みなさん、お疲れ様でした!!
打ち上げに参加してくださった新入生のみなさんもありがとうございました♪





◎お知らせ

ビークレで今後活動したいという新入生の方には公式メーリングリスト(以下、メーリス)の登録をして頂いています!


登録希望の方は、
・beatcrazy10☆gmail.com(☆→@)
・ツイッターのDM
・新歓用ライン公式アカウント

のいずれかの方法で、登録希望の旨のメッセージをお送りください。

新歓時期のメーリスとは異なるものになりますので、今後もサークル活動に参加したいという方は必ず、ご連絡ください!
| - | 12:50 | comments(0) | - |
<< 2/15 >>