大阪大学軽音サークル  BeatCrazy のブログ

阪大インターカレッジ軽音サークル
BeatCrazyのブログです!

Instagram

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

beatcrazy
軽音サークル"BeatCrazy"は、大阪大学で活動している軽音サークルです。

『音楽が好きな人が集まって、 バンド活動を楽しみ、ライブをすることで楽しさと感動を分かち合おう!!』というコンセプトで活動しています。

・今までバンドをしていて、新しいメンバーを探している人
・初めてだけどバンドがやってみたい人
・バンドはやるより見るのが好きな人
・仲間を増やしたい人…などなど理由は何でもオッケーです\(^-^)/
楽器初心者の人にも講習会を開き経験者が教えます。

飲み会などの各種イベントへの参加も自由です。
気軽に参加していろいろな人と喋りましょう!

上回生の方、他大学の方も大歓迎です◎◎◎

兼サー、アルバイト、学業、、、etc.
自分のペースに合わせて活動できますよ〜

BeatCrazyについてもっと知りたい!!という方は、こちらまでご連絡ください。

メールアドレス
beatcrazy10☆gmail.com
(☆のところに@を入れてください)

Twitter
@beatcrazy10
(DMか、リプをくだされば、お返事します^_^)